保志でーす


本日のblog

 

「2020年動物殺処分ストップチャリティー合計金詳細」とお礼(*´ω`)

 

ハイクオリティ本店は毎月、「カタッチャオーネ」という小宴を開催しておりサロンで参会者を募りまじめに語ったり、楽しく話したり呑んだりなど
「女装」」という一つのツールを使って色々な方と交流する場を作らせていただいていたのですが

しかし、本年はコロナっちんぐの関係上、オンラインに切り替え、語っちゃオーねを細々と開催しておりました。


カタッチャオーネは殺処分をされてしまう犬たちをシェルター保護や里親に出すための援護金として、参加者さまからの参加費の一部をしかるべき団体などに寄付をさせていただいております。

 

熊本震災から始まったチャリティですが、

翌年からはワンちゃん殺処分ストップのチャリティとなりました。

10万円で2頭のワンちゃんが殺処分を逃れ、1年感ワクチンが受けられ、屋根のあるところで生きることができます。

少しでも多くの小さな命が人間の勝手で無駄にされないように

今後もサポートできればと思います。

 

16年度集まった寄付金194000 入金済金額114000

17年度集まった寄付金126000 入金済金額50000

18年度集まった寄付金120000 入金済金額100000

19年度集まった寄付金109600 入金済金額150000

20年度集まった寄付金48000  入金済み額148000

 

累計

寄付額562000円!

 

ありがとうございますえーん!!

 

寄付先→殺処分0取り組み団体

「ピースワンコジャパン」

 

 2020動物殺処分ストップチャリティーにご寄付くださった娘さんたち♡
 

(*´ω`*)かなちゃん
(*´ω`*)かおりちゃん
(*´ω`*)ななみちゃん
(*´ω`*)ゆきのちゃん
(*´ω`*)ひとみちゃん

 

 


みんな♡

優しい気持ちをありがとう(*´ω`*)!♡

 

世が不況になると一番最初にダメージが行くのが殺処分に近い位置にいる動物です。

しかし、寄付と大きく言えてもせっかく寄付してくれているお客様にはイマイチ実感がわかないのでわないかなあと思い、

ハイクオリティは2020から一匹のワン介のパトロンになることにしました。(マンスリーサポーターってやつです)

名前はコメットさん(^ω^U)

13歳の元気にヨボついてるじーさんです。

そのコメットさんがなかなかのあざとい老犬でしてニヤニヤ

誕生日にカードを送ってくれたり、その他日も写真を送ってくれたりしますニヤニヤこんなん↓(寄付代表者指名になっています)

 

本年から寄付先を変える予定でしたがあざとすぎて離れられなくなってしまいました笑い泣き

※コメットさんはピースわんこジャパンです。

 

2020はこちらにも寄付しました。↓

 

そんなわけで寄付をしてくださった、これから参加してくださる皆で本年もコメットさんを育てていく状態ですおねがい

 

皆さま本当にありがとうございます!

 

 

こんな世だからこそ、

弱き者に目を向けられる余裕を持ちたいですね。

 

保志エリカ