ベル服もウィッグもメイクレッスンも全て無料で利用できるハイクオリティ・クローゼット

 

 

こんばんわ

 

保志です照れ

 

本日のblog

 

「全ての方に感謝編」

 

もう気づけば2020もあと数時間で終了ですね

 

新型コロナが2019年12月から出回り、

1月から本店を全休にするか悩んだ末

ハイクオリティは2020年2月より閉鎖。


その後緊急事態宣言等が始まり、7月より月10日くらい等少しずつ開けましたが、

感染拡大を社会的側面から防止するべく通常営業はしない事と判断し、

結果、

2月より通常営業へ1度も戻さないまま年末を迎えてしまいました。


本年、ご来店希望されていたお客様には大変なご迷惑をおかけしたことと思います。

 

そんな中、お客様へ周知したハイクオリティの感染拡大を防止する為の


「来店者への厳しい規約」


をクリアするため、

来店前は数週間誰にも合わなかったり、

自己隔離してくださったり、

体調管理してくださったり、

はたまたPCRしてきてくださったりと

来店してくださった個々のお客様たちが

小さな防止協力を沢山して来店くださったお陰で、


来店する全てのお客様が安心して

ハイクオリティ本店を利用することができたと思います。

 

本店へご来店下さったお客様はもちろんのこと、通販利用してくださったお客様や、使わないけど荷物入れとくからとクローゼット契約してくださったお客様、応援エールを、心配メールを下さったお客様、チャリティーにご参加いただいたお客様。

 

2020かかわってくださった全てのお客様には感謝しても感謝しきれません。

 

本当にありがとうございました!!( ノД`)

 

また来年おまちしています!

と、

言いたいところですが、

皆さまの健康が1番なので無理せずのご来店でお待ちしています。

 

 

そして、2020はお客様に助けていただいたのは上記の事から↑もちろんの事、

スタッフちゃんたちにも沢山沢山助けていただきました。


みんなありがとう( ノД`)むぇっ


通販も大きく飛躍し、HPも課題が沢山みえました。

これも一重にスタッフちゃんたちの努力のおかげです。

 

特に、現場に出ているセバスチャンはまだ入ってすぐだったのに沢山の負荷をかけてしまったと思います。

お客様への感染を防止する観点から、

スタッフの同時出勤禁止、要は完全にワンオペに切り替え、

どんなに忙しくても1名で全部店舗を回すという状況。

 

一見わからないかもしれませんが、本店の仕事量はナンパなく多く、はっきり言って

その辺の人ではこなせない爆発的な量があります。

 

しかもその大量の仕事を見て徐々に覚える、

直接教えてもらって覚えるのではなく、

「ライン」とかでパラパラっと保志が書いて教えるというろくでもない状態だったのにも関わらず

文句ひとつ言わず黙々とこなしてくれたセバスチャンにもお客様同様に感謝しかありません。

 

本当に助かりました!!

ありがとうセバスチャン!(ノД`)グスグス

 

セバスチャンが出来る女だったので

本年はついつい甘えてしまいましたが、、、、

 

 

来年は輪をかけて更にベッタベタに甘えたいと思いますのでよろしくお願いしますニヤニヤにょほ

 

 

 

長くなってきたのでこの辺で最後に。

 

ハイクオリティから超重大事項、明日か明後日公開します!

チェックしてくださいませ☺️

 

 

でわ

お客様みなさま、スタッフ一同、年内元気でいてくれてありがとうございました照れ


良いお年を照れおねがい❤️

 

 

ハイクオリティ一同 文面保志

 

 

【保志テレビ出演やその他執筆内容】

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝

・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝

・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ

・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝

・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX

・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」

・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」  フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5  
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」