ベル服もウィッグもお洗濯も全て無料の女装ロッカーハイクオリティ・クローゼット

 

こんばんみえーん

昨日、死んだところを助けてもらった美容家・保志エリカですえーん

 

なにが起きたかと申しますと、

保志が黒い何かに惨殺される夢をみました。そりゃあもうぐっちゃぐちゃにナイフで刺され。

死ぬー!!!って思ったら、目が覚めました。

しかし、目が覚めたらすぐにまた今度は鈍器のようなものでめちゃくちゃ殴られ

殺されます。

わー!って思ったらまた違う方法で殺され。。確かめちゃくちゃ殴られてたような。。

そうです。夢の中で夢見てて、夢の中で起きては殺され起きては殺されという現実に起きれない苦しい殺戮を7~8回くらい繰り返され。。

今度はぎゅうぎゅうに首を絞められて、また死んだー。。って思ったら

 

ペタ

 

と。ほっぺに何かが。

 

( ゚д゚)ハッ!

 

と気づき、ようやく本当の現世に目覚め、次殺される事から逃げれました。

汗びっしょりでほっぺに乗っているものを掴んでみるとそれはなんと

 

犬の手!

 

真夜中で真っ暗だった為、目を凝らしてよく見ると愛犬のちい姫さんが心配そうにこちらを見ていて

ほっぺに手を載せてくれているではないですが笑い泣き!!!!

 

助けてくれたのー?!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんてできる娘笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!

 

実はちいひめさん、ママ犬姫ちゃんと同じで非常に頭のいいコでして、

保志家はちいひめさんに火災から2度も救ってもらっていたり、

目の見えない弟君が困っていると誘導したり、保志にお知らせしたりしてきます。

そんなちいひめさん、保志が苦しい夢をみているのがわかったのでしょうお願い

犬ッてホント、すごいなーと感心しながらいい子イイ子とヨシヨシ照れラブラブラブラブ

 

そんな大切なちい姫さんも弟君ももう18歳ですが、まだまだ長生きしてほしいです照れ

 

 

でわ本日のblog

「凄腕コスメ&レジュメ付きレッスン風景とか優等の乱プレゼント下着とか編」

 

コロナになってからレジュメ&コスメ付きレッスンが爆発的に伸びています。

お店にご来店しなくても通販で買え、通販で購入されても大がかりなカウンセリングが事前にありますので

お客様に見合ったものをカウンセリング後に購入してセットを作り、送らせてもらっています。

世界に一つのその方にあった色や顔、肌質、テクスチャ、太さ、発光、手先の器用さ、服の好み、ウィッグや環境、方向性など全てをカウンセリングから加味してチョイスします。デレデレ

 

お写真は来店してレッスンを受けてくださったお客様たちです。

オンラインでもレッスンを沢山させていただいているのですが

やはり皆さま、直でおしえてもらってよかったとお話くださる方は多いです。

オンラインでレッスンを受け、そのあとしばらく自分で練習してから来店という方が一番多いですデレデレ

 

来店のメリットは肌を直接触れるので、細かい指導ができ、

お持ちのコスメを持ってきていただければ、使えるものはお持ちのものでレッスンをし、

その分のコスメは他のコスメを+してお渡ししています。

先日ご来店のお客様もオールインワンタイプのファンデをお持ちだったので

ファンデは省き、その代わりに口紅2種類と二重アイテムを追加しましたラブラブ

 

お持ちのコスメや服でで使えるものをお持ちの方は残念ながら余りおらず、

その方のいいところが発揮できないもの使用してる方が多いです。

例えば、その方が使うと厚塗りに見えてしまうファンでとか、その肌質の方が使うと毛穴が開くスキンケアとか、

外出には不向きなスグばれウィッグとか、もっともっと綺麗に可愛く、パスを上げれるのにコスメやウィッグで阻止してしまっているので

実にもったいないポーン

もっとレベルが上がりたい、綺麗になりたい方は一度レッスンを受けてみる事をおススメしますデレデレ

 

んで昨年の「優等の乱」参加者プレゼント~!

沢山のインナーからチョイスしていただきましたハート

こちらはキャミソールぅラブラブ

 

かなりの勢いでお写真撮り忘れているので

数名しか

「とったどー!!」写真がありません。

こちらもキャミソールぅラブラブ

 

んでボディスーツ音譜

 

他に3名程、このようなお写真撮らせてもらったのですが、

間違ってお写真けしてしまいました。。クソ―

 

 

参加しましたーって皆言ってきてくれないので

めちゃくちゃ余っています。

2月~もお渡ししますので昨年「優等の乱」をクリックしていただいた方は

ご来店の際、お申し出くださいね照れ

 

2月は一また間引きにて運営します。

 

土曜と一部平日→かなセンセ

日曜と一部平日→保志

 

平日1日~2日埋まり次第、その週の残りは店休になります照れ

 

皆で協力してコロナをいち早く撲滅しようデレデレ

 

保志エリカ

 

 

【保志テレビ出演やその他執筆内容】

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝

・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝

・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ

・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝

・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX

・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」

・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」  フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5  
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」

・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメトロ