ベルメイクレッスンロッカー!服とかも置けちゃうハイクオリティ・クローゼット

 
今日は夜中まで予約があるので隙間の今、ブログアップする事にした女装専門美容家・保志エリカです。

保志、数日前とあることに疑問を抱きました。
 
飲み物苦党の保志は若いころから甘いお酒を飲まないのですが
先日までアルコールとカフェインがストップかかっていたせいか、解禁になってから
やたらと甘い酒が飲みたく
紅茶のリキュール?ブランデーって書いてあるけどまあそんな感じのタイプのものを1本購入しましたデレデレ
呑んでみるとやはり甘さは少し気になりますが、美味し~いデレデレラブラブ
で、ロックでグイグイ飲んでましたら、数分であっという間に1本空。
 
ハタ。
 
と気づきました真顔
 
こーゆうお酒って、どのくらい飲んでもアリなものなんだろう。。??
呑めるだけ、だと、半永久的に飲めてしまいそうな味なので量が気になり。。。
いつもギネスしか飲まないのでギネスだとまあのんでも○缶くらいと目安がついているので特に問題なく、更にビールはアルコールが低いので3、4リットル飲んでも体にダメージは大したことなさそうだけど、こーゆうタイプの酒はアルコール度数が高いのでギネスのように飲むのは違うのではないかと真顔
 
どのくらい飲むものなのか、もしくは皆さまはこーゆうタイプのお酒はどのくらい飲んでいるのか教えてくださいおねがい
 
 
でわ本日のblog

 

 

「凄腕施術3.5H・せんとくん編」

 

せんとくんキレ―になったなあデレデレドキドキ

毛も生えたし。

 

あ!違った!

さきちゃんだった(笑)ニヤニヤ にょほほほほ

この後女子友と脱出のご予定だったので

女子ウケしやすい少しだけキリっとした出来る女感の施術のしましたお願い

 

クリスマス女子友と脱出バージョンさきちゃんデレデレ

キラキラ輝いていますデレデレ

 

おおっ!ポーン

せんとくん角チェ―ックビックリマーク

こーゆうちょっとした自然な表情がとてもさきちゃんは美人で

保志は好きですお願いドキドキ

 

うーんデレデレよきかなよきかなデレデレ

それにしても太らないね目 

。。。。

 

わかった!

さては。機械の身体だな!ポーン 

保志もおっぱいロケットにしたーいニヤニヤ 

ズガーンて飛ばしたいアップズガーンてニヤニヤロケット

 

次回会う時は保志がおっぱいロケット飛ばせるようになってること

願っててねデレデレ

お試しでさきちゃんに真っ先に放つのでデレデレロケット

 

本日の無料お爪様ラブ

余り派手にしないけどクリスマスを感じるような女子にウケるタイプの

デザインにしましたデレデレ

ハイクオリティは凄腕もセバスチャンも全てのコースでお爪様のアレンジやデコ、カラー等

ご希望者には全て無料で行っています。

お気兼ねなくお申しつけくださいませデレデレ

 

 

 

保志エリカ

 

 

 

【保志テレビ出演やその他執筆内容】

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝

・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝

・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ

・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝

・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX

・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」

・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」  フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5  
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」

・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメトロ