服もウィッグもお洗濯も全て無料の女装ロッカーハイクオリティ・クローゼット

1名募集中<(_ _)>

 
こんちわ(*´з`)
17歳のおばあちゃん犬の運動量を1時間増やしたら17歳なのにボディがバキバキになってきて
少し困惑気味の愛犬家・保志エリカです笑い泣き マ、マッスルばーさん滝汗
 

でわ本日のblog

「凄腕施術・りんちゃん編」

 

久々のりんちゃんお願い

かわいい!!!!!酔っ払い

パス度上がりすぎじゃね真顔

まえから可愛かったけど、パス度がうなぎのぼりに登っていますがな!!

生りんちゃんは男子にまるで見えなく、男子といわれると違和感しかない滝汗

 

そんなりんちゃんと保志は結構長い付き合&色々りんちゃんが相談してくれるので

毎度色々お話聞かせてもらっています。で、今もラインで話していました。デレデレ

ブログみたら明日に備えて早く寝てねデレデレ

 

 

そんなりんちゃんは今、大きな局面、人生の岐路ってヤツですかね。

に、立っているのですが、日ごろの行いが良いせいもありチャンスをつかんでいて

このまま波に乗って、海岸に到着することは間違いなさそうです。照れ

 

本人は色々と大変だったろうけど、精神的にも肉体的にも非常にいい時にチャンスをつかんだと

保志は思います。

そのチャンスという波を掴んで岸にたどり着ける人はかなり少ないですが

自分をちゃんと理解して、発言できてるりんちゃんなら大丈夫ニコビックリマーク 

 

新しい道を開拓し、0から何かを生み出すのはとても難です。

しかし、それを楽しいと、楽しみと思える思えるりんちゃんには

その難はりんちゃん自身の血や肉となり、これからのりんちゃんの大きな糧となるでしょう照れ

自分の評価は自分で決める、もしくは自分の評価をしてくれる人間は自分で選べるということを忘れずに

新しい道でも変わらず優しく笑っていてください照れ

 

りんちゃんのこれからの未来に幸多きことを

遠い空から願いを込めて

 

 

 

保志エリカ

 

 

 

 

 

 

 

【保志テレビ出演やその他執筆内容】

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝

・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝

・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ

・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝

・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX

・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」

・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」  フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5  
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」

・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメトロ