服もウィッグもお洗濯も全て無料の女装ロッカーハイクオリティ・クローゼット

6月頭に

1台追加しました

そんなわけで1名募集中<(_ _)>

 

ハイクオリティ美女選抜総選挙

2019トップ5↓

こちらからどうぞ

 

 

大好評につき商品増やしました!
今後もどんどん増えます
女装通販ヌードはここから

 

 

 

 

こんにちは

アーティストのかなです真顔

 

皆様ギャルはお好き??

 

私はめっちゃ好きラブラブ

 

めーーーーーっちゃすきラブラブ

 

 

なので、派手目やギャルという注文はテンションが爆上がりデレデレ

 

ギャルーーー!!!ふうううううううう!!

 

っと心の中でどんちゃん騒ぎを繰り広げています。

顔には出しませんが真顔

出てませんが真顔

たぶん真顔

 

 

そんなアーティストかなの興奮を掻き立てる美女がまさかの登場

 

あやかちゃんですラブ

 

 

 

 

 

小悪魔!!!!!!

やんべぇ小悪魔ギャルが爆誕してしまったよ!!!

 

 

 

 

 

いや、細くない?脚線美すごくない???

 

お目目おっきいし、手足長いしくびれすごいし

 

天が二物を与えすぎたとしか思えんのだが?真顔

 

 

え?どゆこと??

 

世の中って不公平ね・・・・・

 

 

上目遣いやっばいな・・・・

お目目くりんくりん目

 

かーーーーーデレデレ

 

 

そして、この小悪魔美女が

 

 

 

 

女子大生風清楚ギャルに!!

 

えええ、可愛い系にもなれちゃうの??

ほんとに??

え??

 

 

 

え??

サークルにこの子いたら泣いちゃう

ファンクラブ作っちゃう・・・・

 

あっし細いな

 

自粛太りが永遠にそのままの私はどないしたらいいんやおねがい

 

 

そしてお写真撮っているときに気が付いたのですが

 

 

みて!!ほらみて!!!!

 

鼻筋!鼻の高さ!!!

 

え?CG??実は二次元なの????

 

 

え??ポーン

 

 

 

可愛い系、小悪魔系・・・

二種類のギャルにいっぺんに会えるなんてしあわせやお願い

 

 

 

はぁ、ギャルになりたい人生だった・・・・

 

 

かな

 

 

【保志テレビ出演やその他執筆内容】

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝

・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝

・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ

・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝

・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX

・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」

・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」  フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5  
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」

・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメトロ