服もウィッグもお洗濯も全て無料の女装ロッカーハイクオリティ・クローゼット

6月頭に

1台追加しました

そんなわけで1名募集中<(_ _)>

 

ハイクオリティ美女選抜総選挙

2019トップ5↓

こちらからどうぞ

 

 

大好評につき商品増やしました!
今後もどんどん増えます
女装通販ヌードはここから

 

 

こんちわ(*´ω`)

 

女装専門美容家・女装士の保志エリカです。

 

でわ

本日のblog

「ビフォーアフターお写真公開・凄腕埋没女装術かなこちゃん編」

 

うおー!!!魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

どちらさま真顔

ハイクオリティへご来店実績のあるお客様はご存知だと思いますが

もちろん加工はしていません(*´ω`)

あ、コラージュったけど。

 

よく、

加工はしていないとblogに書いてあるけど、絶対沢山加工してると思って予約したけど

本当に加工していないんですね!!!!ポーン

 

ってお声をご新規様からかなりの数、頂戴します。

加工もしないし、光で飛ばすこともしません。

掲載お写真は皆様かなり可愛くとてもきれいですが、お客様の大多数は生の方が断然女子度もパス度も高いです。

(なのでTwitter友とかに初めて会っても、

え?なんだ加工かよ。。みたいな事は起きません)


かなこちゃんみたいに細見で小柄で小顔の方は

特に生に軍配が上がります。 

まれにやたらと写真写りのいい方がいて、そーゆう方はお写真の方がいい場合もありますが真顔

 

 

ただ、インカメラについては強制で肌補正が入るので肌が加工になっています↓

よく、白トトロ上官や副官と一緒に撮っているこのタイプのやつで、単体でお客様を撮り、掲載することはありません。↓

 

ポーン

ひとみ先生?!!! 休暇中では。。。

もしやドッペルゲンガー?!ポーン

 

それにしても。

くう~笑い泣き

ライオンズ女子笑い泣き

前回のカープ女子もよかったけど、さらに良くなったラブ

めっっちやキュートじゃけんデレデレドキドキちゅちゅ

 

あっ!!!

 

また爪撮らせてもらうの忘れたゲロー

いつもすんごいキレイにしてきてくれる娘さんで(カラーセンス抜群の人)

甘すぎなく嫌味のない、ピンクのグラデーションジェルがすごく綺麗でとっても似合っていました酔っ払い

少しは見えるかなあ↓ネイル

 

九州地方の皆様台風気を付けてくださいデレデレ

かなこちゃんまたご来店お待ちしています!


~🍀白トトロ吉兆情報🍀~

かなこちゃん、このあと地元でナンパされたそうです🍀‼️


ビバ吉兆🍀‼️


 

 

PS

昨日、「牧師の関ちゃん飛びます飛びますblog」を書いたのですが

さすが(アホだけど)世界の関ちゃんポーン

昨日のblogだけ尋常じゃなく購読数が伸びましたポーン

桁が変わったポーン

 

関ちゃんスゲー!  


アホなのに。。

 

保志エリカ

 

【保志テレビ出演やその他執筆内容】

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 

King&Prince、SixTONES等数名、凄腕女装メイク。

・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝

・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ

・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝

・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX

・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」

・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」  フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5  
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」

・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメトロ