ハート美女選抜総選挙2018を制した5名はこちら!

ピンクハート完パス!大変身埋没女装男子の動画はここからどうぞ

学校ハイクオリティ部活動はこちらから

 

ハート現在、各部活動のオフ会が参加者募集中ですハート

テニス色々な女装さんと交流を持ちたい方

口紅【部活】を通して共通の会話を持ちたい方

ゴルフ女装して遊びに行きたい、趣味を満喫したい、仲間が欲しい方

に、

めちゃ♡ベストなハイクオリティ部活動(*´ω`)♡↓↓↓

 

学校イベント部→ボーリング大会

学校イベント部→温泉旅行←残2名!

学校セルフメイク部&コーデ部合同→セルフメイク&オフ会

 

 

こんちわ(*´ω`)美容家・保志エリカです。

 

 

でわ本日1回目のブログ

 

毎日脱出6時間コース♡ゆいちゃん♡保志開発のdemosto凄腕埋没女装メイクバージョン

 

デパートに行きそうな普通の姉さんに変身して(*´ω`)ラブラブ

 

今日はとあることを試しにレッツどん(*´ω`)

さて、椅子に座れるかな~(*´ω`)

 

寒いけどきもちいい(*´ω`)~♡

 

新宿の冬って感じでめちゃいい(*´ω`)♡

 

このお写真保志がめちゃ好きなので↑のと似てるけど掲載~♡

 

てくてく歩いて到着した先は(*´ω`)!

 

そう(*´ω`)♡

ビューティー満載♡百貨店1階コスメ売り場(*´ω`)~♡

 

保志お店に迷惑かからない範囲で隠し撮り~(*´ω`)

お。声かけられてる(*´ω`)!

 

フンフン(*´з`)イイ感じ(*´з`)

 

お!席へ誘導してもらった( ゚Д゚)!

 

タッチアップの始まり始まり~(゚∀゚)!

 

BCがコスメとりに行ってる間に保志接近戦にてパシャ(*´ω`)

 

ぬりぬーり♡

 

ありがとやんしたー(*´ω`)♡

成功!

 

更にお次。

 

おおっ!いいねえ(*´ω`)!

 

アイライナーかな(*´ω`)?

 

当たり♡アイライナーをアップしている模様(*´ω`)

 

実はもう1ブースでタッチアップしてもらったのですが

めちゃくちゃ混んでいるブースだったのでお写真控えておきました(*´ω`)

 

そんなわけでこちらのネーミングの前にて(*´ω`)

 

どうだったー(*´ω`)?と聞くと

とっても楽しかったとご満悦していました(*´ω`)♡

 

でわもっといたいけど帰ろう(*´ω`)♡

保志も久々にデパコスコーナー行ったのですごく楽しかったです(*´ω`)

ゆいちゃんからお話きいたときからワクワクしてて、

すごく楽しみにしていた1日でした(*´ω`)!!

連れてってくれて本当にありがとう(*´ω`)♡

また連れてってください(*´ω`)

 

ちなみに、保志も声かけてもらってルンルンでタッチアップしてもらうつもりだったのですが

(眉毛希望(*´ω`))じぇんじぇん声かけてもらえず。( ノД`) なんでー?と思いながら

チラッと鏡みたら

ああ!!!そうか!( ノД`)シクシク…

いつも通りのメイクしている保志ですが

こんなフルメイクされてたら店員さんはポイントでもオフ後のアップはかなり怖いはず。。

そんなむかーしむかしを思い出せて初心に戻れた気がした

今日この頃の保志でした(*´ω`)

初心に戻ってこれからも頑張ります(*´ω`)♡

 

 

 

保志エリカ

 

女子にしか見えない女装さんたちと驚きのビフォーアフターインスタはここから

 

 

保志TV出演やその他執筆内容

例)ジャニーズjr女装メイク

三四郎小宮さん女装メイク

その他ぐるナイ、主婦の友社、ラジオ、雑誌、執筆等

ここから

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク