んばんわ。

この48時間、とことん乗り物についていない保志エリカです。


保志は田舎に住んでいるのですが、
本日は途中までお客ちゃんとタクシーで帰ってきて、残りの数駅のみ電車に乗ったので

いつもより早くおうち着く~(´ω`)フンフン♪~

少し時間が出来るだろうから凄腕メイク掲載しよーっと(´ω`)フンフン♪~

誰にしよっかなあ~(///∇///)フンフン♪~

あ。

今、電車乗ってるうちにセミナーの詳細も連絡しちゃお(´ω`)フンフン♪~

。。。フンフン♪~


フンフン♪  ~


フン


フン


フン?


ぎゃああああー( ̄□||||!!

がっつり乗り越したぁあ!

でも。

所詮4駅(´ω`)

よくあるよくある(´ω`)

折り返せばすぐすぐ♪~

時刻表~フンフン(´ω`)~


えーと。

今が12時、にじゅう。。。。ふん。。

。。。。。。。


折り返し折り返しはっと。。

。。。


1時1分
Σ( ̄□ ̄;)!


そんなわけで、
現在寒空で約40分近くまってます( ω-、)

ううっ( ω-、)

明日の乗り物に幸あれ( ω-、)

あ。こんな時ですがついでにお知らせ。
海上大宴の凄腕は満員になりました( ω-、)
(りなちゃん、凄腕でとれてますのでご安心ください)
格安とメイクなしははまだ受け付けてます。

手の感覚がないよう( ω-、)

みんなお休みなさいませ( ω-、)

あ!ぎだあ~(TДT )~

アホアホ星人・保志エリカ