第2回、ヨガカリスマあさみ&美容家保志のコラボヨガレッスンが開催されました(´∀`)



カリスマ講師、あさみ先生(´∀`)♡
こんなこともできちゃう(´∀`)♡

Σ(゚Д゚)スゲェ!!

さらにこんなことも

とっても美人でスタイル抜群なあさみ先生ですが
すごすぎて仙人にみえる(ノ∀`)

保志のスパイラルシークエンス柔軟(ノ∀`)
ハハハ(ノ∀`) カタそう(ノ∀`) 


ヨガ開始(´∀`)♡
皆さん真剣に最初のおはなし聞いています♡


ヨガ中は集中しているのでお写真ナッシング(´∀`)

終わってから
みさとさんとあさみ先生(´∀`)♡
2人とも細っΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

保志、半端ないただのガニ股(笑)(ノ∀`)
あさみ先生の膝の伸びが神がかり的でした(´∀`)

 

そして

やっぱりこうなる(ノ∀`)
呑みたい有志数人でヨガ教室すぐ前のお店へ~(´∀`)

日本酒のだし割!!

美味しかったあ(´∀`)♡

美味しいおでん屋さんで美容談義&騒ぐ(ノ∀`)


 

あさみヨガ、ぶっちゃけマジですごいですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!

なぜなら、あさみ先生から
「このヨガやったあとはかなり酔うから気お付けてね」
と、言われていたので、軽くビールと日本酒のだし割の2杯でしたが
帰りの電車、結構よっていて眠り込んでいました。(ノ゚ο゚)ノ 

しかもカバンには記憶にない玄米ブランがっ( ̄▽ ̄;)どこかで買ったらしい( ̄▽ ̄;)
 
今までそんなこと一度もなかったので驚きですヽ〔゚Д゚〕丿

そして今日はやたらと便通も良く、朝もスッキリおきれました(´∀`)

ヨガやって酒飲んで、心に体にいいこと間違いなーし(´∀`)♡

皆様も是非ともご参加くださいませ(´∀`)♡


保志エリカ
サロンアクトレスHPhttp://jososhi.com/
ヨガ教室詳細http://profile.ne.jp/pf/erika-hoshi/s/s-5924/