こんにちわヽ(´▽`)/
女装専門美容家の保志エリカです_(_^_)_

先日、2014年度2回目の美女宴~THE・派手~を開催致しました



今回は女装家さんからコスプレさんまで幅広くお越しいただきました!
そして、派手ドレスからセーラーマーズまで色々なお召し物のお客様にいらっしゃっていただき感謝感激です!!
そしてまたまたたくさんのお土産やお心遣いを頂戴し本当にありがとうございます、!!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


今回のテーマは「THE・派手!」です( ´∀`)♥




保志の手作り看板ー(  ̄▽ ̄) 雑すぎ。。。(; ̄ェ ̄) 
やっぱりイチゴ先生にたのめばよかったネエ(; ̄ェ ̄)


気をとりなおして(*´ω`*)


前半チーム(  ̄▽ ̄) お食事会雰囲気(  ̄▽ ̄)


違う角度から♡ まだまだお食事会雰囲気(  ̄▽ ̄)l



徐々にこんな感じになってきて(  ̄▽ ̄) 。。。優子先生バカウケしすぎ(ノ∀`)


後半チームこうなる(ノ∀`)(笑) きゃはははは(笑)(ノ∀`)!!!


さらにドン(ノ∀`)(ノ∀`)(笑)!!


キャハハハハハ(笑)(笑)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)!!!!
真ん中(笑)! 白い服着た志村がいます(ノ∀`)(ノ∀`)(笑)!!



そして今回は忘れなかったツーショット(順番適当です(*´ω`*))


沙希ちゃんと(*´ω`*)♡


イリスちゃんと(*´ω`*)♡




ゆなちゃんと(*´ω`*)♡


IZUMIちゃんと(*´ω`*)♡


まり子さんと(*´ω`*)♡


雛乃ちゃんと(*´ω`*)♡


はにーさんと(*´ω`*)♡


てせらさんと(*´ω`*)♡


みさとさんと(*´ω`*)♡


みなみちゃんと(*´ω`*)♡ ボケボケえ(  ̄▽ ̄)



イチゴちゃんと(*´ω`*)♡


そしておなじみ優子先生と(*´ω`*)♡



最後のツーショット大トリ写真(笑)


ジェシカちんと(笑)(ノ∀`) ぎゃははは(ノ∀`)(笑)!!


他にもコスプレさん等、数名にお越しいただいているのですが、ご事情によりお写真掲載はなしでーす(  ̄▽ ̄)

あ・

またお土産撮らなかったあ(; ̄ェ ̄)

ごめんちゃい(; ̄ェ ̄)

今回も新しいお客様にたくさんお越しいただき、とても嬉しいのと同時に

めちゃくちゃ楽しかったですヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/!!!


~皆様へ~

毎度皆様と同じ時間を楽しく共有させていただいて心からお礼申し上げますm(_ _)m!

新しいお客様もどんどん増え、感無量です(≧∇≦)(≧∇≦)!!

心より感謝申し上げます(≧∇≦*)!!

本当にありがとうございました(≧∇≦)(≧∇≦)!!!!

2014年度2度目の宴!



新しい仲間に!!



カンパーーーイ!!!( ^^)/▽▽\(^^ )!  ( ^^)/▽▽\(^^ )


~THE・派手!宴のおしながき~

・握り寿司
・巻き寿司
・パリパリ唐揚げ
枝豆
・ポテトサラダ
・ローストビーフ
・ブラウニーチョコケーキ


また最高の夜を一緒にすごしてくださいヽ(´▽`)/!!


保志エリカ