こんにちわヽ(´▽`)/
女装専門美容家の保志エリカです_(_^_)_

先日、女装化粧品店ハイクオリティ(未)をさ主催にて2014年度最初の美女宴~和~を開催致しましたヽ(´▽`)/

今回はカフェをまるごとレンタルし、たくさんのお客様にお越し戴きました(*´∀`*)
そしてまたまたたくさんのお土産やお心遣いを頂戴し本当にありがとうございます、!!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

何より、めちゃくちゃ楽しかったですヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/!!

今回のテーマは「和」です( ´∀`)♥



カンパーイ( ^^)/▽▽\(^^ )! 写真切れてる方すんません(; ̄ェ ̄)



どんちゃん♪o(^∀^)o ♪♪


ドンチャン♫♫!!(≧∇≦*)♪♫(≧∇≦*)(≧∇≦*)♫♫!


和装さんがチラホラ見え始め(*´∀`*) 


ビンテージドンペり開封~(≧∇≦*)!!!!!!!                           


今回は新しいお客様にたくさんお越しいただき、嬉しくなっちゃって各お客様と2ショット写真撮るのをガッツリ忘れてどんちゃんやっちまいました(; ̄ェ ̄)

そしてお土産も撮らなかったあ・・(; ̄ェ ̄)ゴメンなさい。゚(゚´Д`゚)゚。


あ。優子先生が来てからも撮らなかったなあ(; ̄ェ ̄)


てなわけで。


撮ってもらったアホズラ保志とお目目クリクリいちご先生の2ショットでご勘弁を~ヽ(*´з`*)ノ


注)※向かって右、応援団員ではありません。美容家です(笑)


~皆様へ~

私事で宴の開催が遅れてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

そしてようやく開催でき、たくさんのお客様にお越しいただくことができて本当に嬉しかったです(≧∇≦)(≧∇≦)!!

心より感謝申し上げます(≧∇≦*)!!

ありがとうございました(≧∇≦)(≧∇≦)!!!!

2014年度最初の宴!



新しい仲間に!!



カンパーーーイ!!!( ^^)/▽▽\(^^ )!  ( ^^)/▽▽\(^^ )


~和宴のおしながき~

・カマンベールチーズのオリーブ添え
・アボカドサーモン巻き
・唐揚げピンチョス
うずらピンチョス
・白身フライピンチョス
・カナッペ4種
・たわら赤飯
・ハンバーグサンドイッチ
・ポテトサラダサンドイッチ
・卵サンド
・五目いなり
・ベイクドチョコケーキ


また楽しい夜を一緒にすごしてくださいヽ(´▽`)/!!

保志エリカ