こんにちは( 」´0`)」


今日はとーーーってもめでたいお知らせヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ!

我社の誇るWEBデザイナー「蛇音イチゴ」先生が

雑誌一面掲載~Σ(ノ≧ڡ≦)!!!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーすごいわスゴイワ!!!

坊主バーにて御祝風景♡

おめでとう!イチゴ先生(´▽`)(´▽`)(´▽`)!!!!!

めでてー!!!(*´▽`*) めっちゃめでてー!!!!(*´▽`*)!

努力が形になって出た瞬間デシ( ;∀;) カンドーシタ!!

今まで頑張ったねェ・゜・(ノД`)・゜・

やっぱり前向きに頑張っている女性は輝いています(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
キラキラしとるがな(*´▽`*)


何より御祝遅くなってしまってスンマセンでしたm(_ _)m

そしてイチゴ先生♡
これからの更なる飛躍、期待しています(*´▽`*)!!


一緒に御祝してくれた坊主バーのお客様達、りえさん、ジャスミン、そして色々やってくれたジュンイチ、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )!

感謝してます(*´▽`*)♡


「蛇音イチゴ」先生のちょっと辛口コラム♫
ここで連載もやっているので是非ともご覧ください( ´ ▽ ` )
http://www.el-aura.com/