こんにちはヽ(^0^)ノ

女装専門美容家の女装士・保志エリカです。
先日、女装メイクルーム&プチサロン立ち上げにあたってレセプションを開催させていただきました。
その際に、どうしてもお仕事の関係でご参加いただけなかったお客様がなんと!

わざわざ御祝宴をしてくださいましたヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ!!

保志の画像修正技術が激しく問われる写真ですが(~_~;)
そしてほぼ呑み終わってからの写真という。。ホント申し訳ない(~_~;)

2軒目にとーーーっても素敵な保志の大好きビールがてんこ盛りで置いてあるお店にも連れていって頂いて祝杯ヽ(*´∀`)ノ!!

ほんとにありがとう!!ヽ(*´∀`)ノ 感謝感激ですヽ(*´∀`)ノ!!


最近常常思います。

保志は人に恵まれてるなあ( ´∀`)   って。   



      そして再度!!!


      新しい仲間に!!


       乾杯!!!

      ( ^^)/▽▽\(^^ )