コンニチハ( ̄▽ ̄)
女装専門美容家・女装士保志エリカです( ̄▽ ̄)

「蛇音イチゴ」先生、連載記念でいつものごとく四谷三丁目の坊主barへ( ´∀`)



藤岡善信店主(泣く子も黙るイケメン。女も黙らせているのか。。??)


店内の様子(写メめんどいので坊主barのHPからパクリました)

他にも、
お笑い芸人目指しているお坊さんや(最近、栄養過多なご様子)


元暴走族のお坊さん(マフラー改造しちゃダメですよ。道交法違反になります)


などなどバラエティに飛んでいて、とても楽しいです( ̄▽ ̄)。
(このお二人さんの写真はまた改めてきわどいのをUPします)


とても素敵な敬愛できるお店とお坊さんたちなので一度、足を伸ばしてみる価値有です( ´ ▽ ` )


イチゴ先生、今後共お付き合いお願い致しますねo(^▽^)o


この情報は美容家・保志エリカが自信をもってオススメします(*´▽`*)