こんにちは女装士エリカです。
今日は数年前起きた事件を再度ブログりたいと思います。

ある日、千代田線車内で男の子乗せたベビーカーを引いてるパパさんが乗ってきた。

そこまでは普通。 そしたら突然
本日は
ご乗車ありがとうございます

と、変な機械音が。

チラッと見るとそのベビーカーの子供が電車のオモチャを持っており
車掌さんらしき物体の頭の突起を押すとどうやら

『本日はご乗車ありがとうございます』

と、しゃべるらしい。

イエイエとんでもないです。ありがとうなんてコチラこそ、この千代田線のおかげでとても助かってますよ、とか考えてたら・・・

本日は
ご乗車ありがとうございます

 
・イエイエとんでもない・・

本日は
ご乗車ありがとうございます
』      
・・・・・・・・・・・・・
エ、エエ、さっき聞きました・・・・

本日はご乗車
ありがとう
ございます
』・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ェェ
本日はご乗車ありがとうございます本日はご乗車ありがとうございます本日はご乗車ありがとうございます 本日はご乗車。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)

《゚Д゚》ゴラァ!     

子供があれだけスイッチラッシュしてるのにパパさんはシカト。
オーイパパ、なんとかしてくれぇーと心で叫んでみた私。
仕事帰りはいつも勉強しながら帰ってきますが、まったく出来ず。 
そしてこの
本日はご乗車ありがとうございます』  
どのくらい続いたと思います?    
私が駅に到着するまで約30分!
おしゃべりラッシュでした。 

んで、私が降りるときもまだ乗っており、おしゃべりしてたので、

さぞかし記録をのばしていることと思われます。

 


。。。。もう少しでおしゃべりな車掌さんをグーで壊すとこだったよ。