女装娘のブログ

女装娘のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
夜になると感情が凄い不安定に。

GW入ってからかな?

寝る時にはいつも寂しくて泣いてしまう

夜は右側を向いて寝れなくなった。

だってウチの右側にはいつもあの人が居てたから。

あの人の居ない夜は凄く嫌い

最近は会える回数が増えたけど会えない時は凄い寂しくなる。

あんまり感情を表にだして相手に迷惑掛かるのも嫌やし…