はぁ~夜になると感情が凄い不安定に。GW入ってからかな?寝る時にはいつも寂しくて泣いてしまう夜は右側を向いて寝れなくなった。だってウチの右側にはいつもあの人が居てたから。あの人の居ない夜は凄く嫌い最近は会える回数が増えたけど会えない時は凄い寂しくなる。あんまり感情を表にだして相手に迷惑掛かるのも嫌やし…