東京地方は朝から雨でしたね。
台風が近づいているようですから仕方ないですね。

今日は久しぶりに時間が有りました。
午前中は組合の仕事してましたが午後は久しぶりの空き時間時間でしたね。
なんか午後も寝ちゃいました(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

さて今日の夕食ですが、ラーメンの「太麺」を買ってあったので、
台湾混ぜそばでも作ろうかなと。
油麺でもよかったんですが、台湾ラーメンの素が有るので、それで肉みそを作って
台湾混ぜにしました。

これが結構美味しい♪オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
まだ太麺あるのでもう一回作れるわ。

茹でた面を水で洗って、もう一度熱湯に入れて温めてって感じなので
面倒なんですが美味しいですね。
やっぱり熱盛りが美味しいです。


台湾混ぜそば


混ぜるとこんな感じです