毎朝、

とも君と一緒にドッグランの苦瓜を点検。

わー、今日も沢山、成ってるなぁ。



とも君は、

嫌がらず付き合ってくれます。💕優しい❣️



ドンちゃんの散歩。

散歩マラソンです。



走れるドンちゃんは。

結構早い。



ギャロップ🏇。



上り坂だから、

ついていける。ついていく‼️



はーい、

絡まるマイロでーす。



今日は本格的に絡まることもなくほどけたわ。笑顔☺️。



みっちゃんが何か訴えています。



「逃げるが勝ち、じゃ」

どちらへ❓みつほし姫〜❣️(下半身付随だが、少しなら歩けるようになった)




にゃむにゃむ、なオスカ、



相変わらず、良い笑顔だ、オスカ。



アレ?ちと、雰囲気が変わったような?



下半身、そんなだった?

下っ腹、大丈夫❓



わー、それ、涼しい小屋に籠っていたせいの、夏太りじゃない?



そして、食欲の秋が来たわけね。

冬籠りのために、食べるの?

食欲の秋ね?🍂そうなのね?


可愛い😍から〜、   許す❣️笑笑。


週末も頑張ろう😉‼️    こおり