さてさて、本日は白いワンコさん中心にお伝えしまーす。

涼しいドームの中。
親子でまったりしている母・渚に息子・舟。
可憐ながら肝っ玉母ちゃんの渚ちゃん。
知らないおばちゃん(ワタシのこと)におちりをナデナデされても微動だにせず。
仕方ないので回り込んでお写真パシャリ。
肝っ玉感、感じるわー。
こーゆー子、一緒に暮らしやすいよね。

さてこちら。
肝っ玉のかけらもないビビリーなこうめちゃん。
なんとかだまくらかしてドーム内に引きずりこんで、やっと落ち着いてきたところ。
ほらー、涼しくていいでしょー。

そこにあらわれた、ステキな配色のくぅ君。
抱っこされちゃってー、小柄さんだねえ。

羨ましげに見上げる蘭丸。
蘭ちゃんはちょっとポッチャリだから、抱っこはダイエット成功してからかなぁ。。。


そんなくぅ君が、すみっコでくつろぐこのふたりのところへ、、

はい、みんな、お上手にご挨拶できました。
えらいえらい爆笑

この日は渚ちゃんの息子は他にも碧くん、海くんが参加してましてね。
それはもうイケワン兄弟で何やらうらやましい!
色白端正、かっちょよし男子ですよ!
見よ、このかっこよしなかわいさを!
はうぅ、たまらーん!ラブ

今は7〜8ヶ月齢かな。

パピーの天真爛漫さもありつつ、性格もはっきりしてきて、家族に迎えるにあたって一番いい時期じゃないかしら?
見た目は似てても中身は違う。
やんちゃボーイ?それともメガネの似合うもの静か男子?
どんな子が自分のご家庭に合うのかしら?と思ったら、相談してみたらいいと思うんですよ。
よくよく見てくれている預かりボラさんに、熟練の譲渡担当さんがおりますんでね。

さて、大人の魅力が好き♥ という酸いも甘いも噛み分けた方にはこちらのミルキーくんはいかがかしら。
ふさ尾かステキな穏やか男子ですよ。

それはそうと、ワンゼロの白い犬はどこ行ったかしら?
と見渡せば、、
そんなすみっコかーい!
が、しかし。
映えスポット、ヒュッゲさんはどんなところにいても、撮り方次第でこんなにおしゃれになっちゃうの。
さすがです、ワンゼロのNカメラマン!

怠惰にゴロゴロしている太陽だって、場所次第ではおしゃれ感でちゃうでしょ?

本日お届けした白いワンコさん達。
悩みはご相談ください。
一つずつ解決していきましょうニコニコ

明日は色付きワンコさんに紅一点(?)の三毛猫みつほしをお送りしまーす。
お楽しみに!

まい