行ってきました里親会!
想定以上に暑かった!ふひーアセアセ
わんにゃんサークル結生さんのハタハタが揺れ、
CAPINのワンコ全員集合写真パネルがバシッと掲示。
ワンコもスタンバイ!

そんなワチャワチャした中に、ふと現れた白いフサ尾。
あれは、、、
あの垂れ耳に、ガングロの中の優しい眼差し。
あれはそう。
卒業犬のにーにじゃないか!!!
うわー、久しぶり!
にーにが卒業したのは2020年のこと。
あれからもう4年が経ったのかー。
相変わらずのイケワンだワンピンクハート
会えて嬉しーよー。

そして、、、。
ふと目に入った、ウッドデッキにいるご夫妻と一緒にいる白いクリクリ坊主。
あれは、誰がどう見ても、、、
この春に卒業したロッキーでーす!
強烈ウェルカムアタックをお見舞いされて、元気ぶりをばっちり感じました爆笑

こちらのゴージャスふさふさワンコはご存知マックス!
こういった場所は苦手だと言うのによく来てくれたねえ。
ビビリなこうめちゃんと意気投合して、
ふたりして人気の無い方へ、
敷地のすみっコへ、
そして敷地から抜け出せる獣道を探索。
そんなマックスのおかげかテンパってたこうめちゃんも少し落ち着きましてね。
若干おしっぽが上がる時もあったりして。ぷぷ
ありがとね、マックス。

更に更に、マックス家からこんなにご支援物資を
いただきました!
蘭丸受付!
ありがとーございます!

幸せ卒業犬と会えるのはホントに嬉しいお願い
会いに来てくれてありがとね。
また来てね。

さてさて、なぜかいきなり卒業犬報告になりましたが。
明日のブログは里親会の真髄、参加犬猫にフォーカス!
お楽しみに!

まい