最近カエルさんが多い。
そんな季節なんだねえ。

ワンゼロのブドウ畑のど真ん中にも、
ウッディなハウスに住む、
スマイリーカエル。
ナチュラルなおしゃれな暮らし。うらやましい。

ワンゼロシェルターの扉の網で守護神よろしく鎮座ましましてるカエルとか。
ありがたや。

さて虎太郎。
テッテケ歩く虎太郎のおでこに、
ジト目の上のおでこに、
葉っぱついてるよ。
でしょうね。

そんな虎太郎の、お次は耳にご注目。

ちょっと色味の変わったこのパヤパヤ感。
そうかー、耳も換毛期かあ。
そうだよねえ、毛が生えてりゃ換毛はくるんだね。

耳毛をちみちみ抜くのが最近の趣味。
うーん、地味。

のったりのったり歩く、クン活多い虎太郎は、
のーんびりお散歩するにはうってつけ。

その犬その犬の個性に合わせて、良き里親さまに繋がりますように。

里親、預かり、興味があったらぜひご連絡を!

《JOSOWANZEROメールアドレス》 
info(アットマーク)josowanzero.org 
※アットマークを@に変えてください。


お待ちしてます。

まい