レオちゃんが体調を崩しています。



最近、悪いなりに落ち着いた生活が出来てきていました。



立っているのは辛くても食欲はあったし。



散歩では笑顔☺️が見れましたし。



散歩は大事だよね❣️



まさかの、

ハーネス装着をとうとう許したレオ。

キャピンのあんこさんからいただいたやつ。ありがとう😊。

ありえない弱りようです。



このハーネスを使う時が来るとは。



何をしてあげられるのか、模索しています。

もし、ブログ読者の皆さまの中で

もし、お気持ちがある方がいらっしゃいましたら、

レオちゃんに、少しばかりで良いのでご寄付を頂けましたらありがたく思います。


(レオちゃんは、どうして欲しいのかなぁ、、、、)


ご支援をどうぞよろしくお願いします。


<振込先> 銀行名 :ゆうちょ銀行      
      口座名義:常総の犬猫殺処分をゼロにする会

1)ゆうちょ銀行間の送金
  記号10660 番号43651001

2)他の金融機関からの送金
  店 名 :0六八(ゼロロクハチ)
  預金種別:普通預金  口座番号:4365100



ご意見、応援の連絡先はこちらのメールへお願いします。

《JOSOWANZEROメールアドレス》
 info(アットマーク)josowanzero.org 
  ※アットマークを@に変えてください。 

「レオちゃん可愛いね🩷頑張ってて偉いよ、」と伝えております。
本当に頑張っているんですよ。

辛い季節です。明日も頑張ろう❣️                こおり