暑い中行ってきましたよ、メガドンキつくば店!
初っ端から暑さを実感する太陽。
暑さ対策のための夏時間開催ですが、10時の時点でもう暑ーい。
日陰を作ってもらって、みんなそこでお利口にくつろいでおります。

なのでテントの中はワンコパラダイス❤
(ひとりテント外の太陽・・)

日向に出たいとかワガママ言う子、いないんだねえ。
えらいなあ。

お耳ペッターンのひふみん。

福くんは氷で涼を取っております。
おお、なんて大きい氷だ!

わさび君、大きいなあ、かっこいいなあ。
どすこい太陽が小さく見えるよ。

こちらは子犬の湊くん。
お耳シャキーンでかわいいねえ。

さて、ワタシは本日はこうめちゃんのお供でございます。
ひびりこうめちゃんはケージごと入場です。
テッテレーキラキラ

どうなることかと思いましたが、、、
里親会会場の奥にずっと引きこもってるかと思いましたが、
それでもなんとか表舞台の方まで行けたりしましてね。
すごいすごい!
知らないヒトに撫でてもらったりなんかして。ぷぷ。

そんなこうめちゃん、子犬達に大人気!
ガングロくぅ君がご挨拶に来てくれて。
なぜだか寄り添う。ピト。

湊くんの兄弟、海くんは、落ち着く場所を探しにやってきて。
どうやらこうめちゃんのお腹の下を安住の地としたような。
こうめちゃんって子犬に人気あるのねえ。
あふれる母性ってやつなのかしら?(ワタシは感じないけど)

太陽も落ち着いて参加できました。
こうめちゃんには良い経験になったと思います。

暑い中、準備くださったスタッフのみなさま、
来場いただいたみなさま、
こうめちゃんを優しくナデナデしてくださったみなさま、
ありがとうございましたニコニコ

可愛くて賢い子達がたくさんいます。
みんなずーっと一緒の家族を探しています。
保護犬にご理解と愛をお願いします!

里親の申し込みはこちらからどーぞ!

まい