散歩中、歩みの止まるマイロ。
いきなり寝るの止めてくださーい。
立ったまま寝るとか器用だよね。
そんなマイロには。
優しいふりして全身マッサージ!!
まずは頭皮。
お、お客さん、肩凝ってるねー。
お疲れですか?
と、まあ、この辺りまでは大人しくマッサージを受け入れるのですが。
ここまで来ると、、、
と、10mぐらい進む。
そしてまた振り出しに戻る・・。

無防備にオープンな車発見!!
いそいそと乗り込む虎太郎。
虎太郎ってそーゆーとこ躊躇無いよね。

よっ、セキュリティ番長!
そんな番長。
先日、普段行かない真っ昼間にシェルターに行きましたらね。
・・落ちてる。
ピクリとも動かず。
反応無し。
熟睡度半端なし。

ゆっくりぐっすりたっぷり寝れる、ステキなお家で暮らしたいワン。
こんなかわいいシニアワンコと暮らしてみません?
預かり、里親募集してまーす!

ちょっと気になるー、って思ったらご連絡くださいニコニコ

連絡先はこちらまで。

《JOSOWANZEROメールアドレス》
 info(アットマーク)josowanzero.org 
  ※アットマークを@に変えてください。 

よろしくお願いします!


まい