土浦市Hさまから届きました。
暖かなお手紙付きで。
嬉しい、励みになります照れ
 
ワンコにもにゃんこに、こーんなに!
フードに、夏にぴったりな敷布にと。
助かります!
菊丸が受付でーすピンクハート

 
菊ちゃんとの撮影中・・
『菊ちゃん、こっち向いて―』のこおり先生の言葉に反応する紫式部ちゃん。
良い子ニコニコ

三毛猫みつほしにも沢山いただきまして。
ありがとうございますラブラブ
 
みっちゃん、今日も元気です。
猫じゃらしで絶賛ハッスル中!!!!
あっちにゴローン!
こっちネリーン!
『ネズはあたちのものよ!!なぁーん!』
ひとしきり遊んだあとは・・
満足の後ろ姿。
おちりがキュート。
 
マイロはドッグランで楽しく・・
 うん?楽しく??
マイロ、さっきから何固まってるの?
この広いドッグランで、なぜか不動のマイロ。
どーしたマイロ?
悩む、マイロ。
何を??
マイロ、あのさ、、
リード(自分で)踏んでるよ・・。
 
元気が一番、かわいいは日々盛沢山!
毎日楽しいワンゼロワンコにゃんこ。
 
里親・預かり・シェルターボラにその他ご支援、何かありましたらご連絡をお願いします。
 

連絡先はこちらまで。

《JOSOWANZEROメールアドレス》
 info(アットマーク)josowanzero.org 
  ※アットマークを@に変えてください。