矢絣模様のススキが大株になりました。

(え〜、(๑•ૅㅁ•๑)、こんなに大きくなっちゃって、大丈夫?)


こんなにキレイに成長しました。



ひょうたん、今年も出ました〜❣️

別に、育ててないんだけどなぁ。

ひょっこりひょうたん島で学んだ事を忘れるなって事なのかなぁ。



かわいい😍💕。




ドッグラン、ならぬキャットランで過ごすみつほし。



まずは、朝食。

もぐもぐ。



完食です❣️。笑😆。

キャットランが気に入ったみっちゃん。

出て来なさいと言っても知らんぷりぷりなんですよ😆。



そんなキャットランのすぐ横で。


あらっ、大変大変。

マイロさんや、どうやったらそんな風に絡まったの?

あらあらあらあら、。

今、助けるよー、



絡まりたい年頃とはいえ、コレは、また、、、ねぇ。

みっちゃん❣️キャットラン、マイロに返してやって〜‼️笑😆。


マイロ、笑ってる。🤭


今、助けるよー❣️

そんなこんなで明日も頑張ろう❣️   こおり