今年も、アガパンサスが咲きました。



待ちに待った花。

初雪カズラに負けて来たから心配しておりました。



負けずに咲いてくれてありがとう〜☺️

愛の花です❤️。



オスカは何をしているの?



オスカ「この辺に落ちているはずなんだよね」



「美味しい😋シニアのドッグフード」



「今日は、無かった〜」笑笑。



残念だったね。オスカ。

レオとマイロだけが美味しいシニアドッグフードを貰っているもんね。

ずるいよね。そうだよねぇ。🤭


遠くからでも良く見ているんだなぁ。

オスカにも美味しいものを用意するよ❣️☺️



早速、アガパンサスの効き目がありましたよ。

こんなにたくさんの愛❤️。



春日部市のマロンさん🌰より。

菊丸「こんなにたくさんの虹の橋の贈り物をありがとうございます😊

大切に使わせていただきます♪」



ペットシーツ、食器や敷物、床マットや衝撃吸収アイテムまで。

すぐに使えるものばかりです。

本当にありがとうございます😊。

マロンさんのご冥福をお祈りいたします🙏。

🌰🌰🌰


明日も頑張ろう❣️   こおり