お久しぶりのまさしです。
こんにちは。
預かり生活ですっかり落ち着いた良いまさしになりました。
こおり先生にしっかりご挨拶。
仕事(挨拶)を済ませると大好きな預かりかーさんのところへいそいそと。
おかーさんの行くところ、いつも一緒らしいです。ぷぷ。
そんな大好きなおかーしゃんおとーしゃんからまさしを家族に迎えたいとお話をいただきました!
おめでとう、まさし!
シェルターにいた頃は何かと甲高い声を張り上げていたまさしですけれど。
今やすっかり落ち着いて、ご家庭犬ぶりも板についたこのどっしり感。
譲渡手続き中にはもう夢の中。ネムネム。
幸せ家族写真を撮らせていただきましたが、どうぞご自由に、ってな感じのこのまさし。
幸せ幸せピンクハート
シニアのまさしに、こんなに安心して眠れる環境を本当にありがとうございます。
まさしの甘えた姿や、ゆったり寝る姿を見てホッコリしました照れ

さて、お次は!
白いモフモフくりくり坊主、ロッキーでーす!
写真を撮る隙も与えずかなり激しい出迎えをしてくれたロッキー。
これはやっと少し落ち着いてニコパーしてくれたところ。
相変わらずのお元気ぶりだ。
譲渡手続き中もワッホイなロッキー。
『みんなで何かやってるのー?』
ロッキーが幸せになるためのいろいろだよ。

これはピンクのハーネスをお試しで付けてもらってるところ。
これから先の毎日が楽しみだねえ。

ロッキーがお元気過ぎて、里親さまにはいろいろご検討いただくところも多くありましたが。

一生一緒の決断をしていただき、家族に迎えていただきました。

心からありがとうございます


シェルターワンコ、スタッフにも愛をいただきました。
受付はマイロです。
『ボクたちにまでありがとうございます!』

それぞれのワンコに合った、ステキなご家族に繋がることができました。
本当にありがとうございます爆笑

まさし。
ロッキー。
新しい家族を幸せにしてあげるんだよ。
君たちにしかできないことがたくさんあるよ。

さあさあみんな、まさしとロッキーに続け、つづけー!!

まい