田んぼがだいぶ青々してきました。
スクスク育つ稲。
こうめちゃんも嬉しそう。

新米新米、今から楽しみ、えへへー。
カッパァー。あふー。
大きなお口だねえ。

ふっさりしっぽが勢い良く行く。
お元気男子オスカ。
ちょっと毛が浮いてきました。
換毛だねえ。
ブラッシング、お待ちしてまーす。

ふっさりどすこい、亀さまの天敵、それは太陽。
夕陽を浴びてコンガリーニョ。
でへへ。
亀さま、道をあけてください。
どすこいが行きますよ!

この広い平原をバックに、ワンマンショー。
と、高らかにさえずる、恋の季節。
ほっぺの白い、その名もホオジロ。
美声ですなあ。
ステキなパートナーが見つかるといいねピンクハート

暑い日も多いけれど、朝晩はまだ気持ちがいい。
かわいい野鳥を愛でながら、
おもろかわいいワンコと行くお散歩。
一日一日ありがたや。

シェルターボラ、里親さま、預かりさま、ご支援いろいろ。
ご連絡お待ちしてます爆笑

連絡先はこちらから。

《JOSOWANZEROメールアドレス》
 info(アットマーク)josowanzero.org 
  ※アットマークを@に変えてください。 


HPはこちらになります。
まい