ご機嫌なこうめ嬢さん。🩷

お散歩が上手になって来ました。



太陽も散歩行きまーす。



どすこい



どすこい、どすこい。



お尻尾アゲアゲでやる気マンマン。



虎太郎さんは、また譲渡のシンボル🩷譲葉の木にオシッコ。

虎太郎「シェルターが好きだから良いんですワン」



そうは言ってもねぇ、

シニアにしてはまだ若い虎太郎(11歳?)だから、

良いご家庭に恵まれたら行って欲しいなぁ。



散歩に出ると、

雀さんが目の前を横切りました。

何を探しているのかしらん?



と、思ったら虎太郎が見つけました。



小さな小さなたまごの殻🥚です。



そこらに巣があったのか、間違えてここで産んだのか、、、

ヒナはもう出た後の殻だし。どうしたんだろう。無事だと良いな。

ヒナヒナ、グッドラック😉。



みつほしは、

マイロに作ったドッグランが気に入ったようで。

キャットランになってしまいました。



外で食べるご飯は🍚美味しいわ。



よかったねぇ、みつほし。

みっちゃんはお散歩も出来るんですよー。


里親募集中です。


《JOSOWANZEROメールアドレス》
 info(アットマーク)josowanzero.org 
  ※アットマークを@に変えてください。 


明日も頑張ろう❣️        こおり