ことしもウツギの花が元気に咲きました。

ピンクの🩷ウツギは珍しいそうで。



眩しい太陽の光がキラキラ✨、、、




しかしそんな日ばかりではありませぬ。

雨の日のドンちゃんです。

「ここを開けてください。オシッコ済んだし、

早く自分のお部屋に帰りたい。」



いやいや、排泄💩が先なんじゃないの?ドンちゃん。❓



ドアの前で待つドンちゃん。

「そんな事はどうでも良いドン。

ここが、開いたら自分のお部屋に帰れますドン。」



「えー、⁉️いつもはスムーズに開きますドン、今日はいったいどうしたドン⁉️」



「開かないドン、今日はおかしいんだドン、困ったドン」



雨の日は排泄散歩には全く興味がないようなので。

仕方なく玄関ドアを開けて

お部屋へ入れてあげましたけれど。


これくらいの雨なら、

出しにいきましょうようー、ドンちゃん。😩


雨の日も可愛い😍ドンちゃんでした。


明日も、頑張ろう😉‼️    こおり。






今日の可愛い😍チャトラーズの様子はコチラ


コーちゃん、しーちゃん、きーちゃんは、トライアル決定となりました。

みーちゃんの里親様を募集しております。

ご連絡はコチラまで⤵️お急ぎください〜❣️

《JOSOWANZEROメールアドレス》

info(アットマーク)josowanzero.org

※アットマークを@に変えてください。

よろしくお願いします。🙇‍♀️