日々リハビリに励む三毛猫みつほし。


ちょっと腰を持ち上げてあげれば、

スタスタ軽快に歩くんですよ。


途中、匂いクンクン。
歩く歩く。
そして休む。
え?そんな道のど真ん中で??

さて帰り道。
そこには出会いが・・
やだ、あれは・・
ですよね、カメさまですよね。
ほっといてあげてください、みつほしさん。
って言ってるのに。
グイグイアピールするみつほし。
ほら、カメさま困ってるから!

みっちゃんまでカメ好きだったとは知らなかったよ。
ほどほどでお願いします・・。
さて、リハビリ散歩はそれとして。
ワンコと一緒の遠出散歩はインバッグがたしなみ。
最近新しいバッグを入手しましてね。
すっぽり。
いい感じ。
レオと一緒に田んぼ道。
下半身麻痺のみつほしは、普段は大コンテナで生活。
なのでお散歩はみっちゃんにとって大切な楽しみ!

リハビリ散歩、バッグ散歩、じゃらしで遊んでくれるシェルターボラさん募集中!
もちろん里親、預かりさま、大大募集!

ご連絡お待ちしてまーす。

《JOSOWANZEROメールアドレス》

info(アットマーク)josowanzero.org

※アットマークを@に変えてください。


まい