可愛い😍パン🍞ご覧ください。


5/6に、はなふぶきパール先生からシェルター犬に頂いた「わんこパン」



食べるのがもったいない可愛さのパン🍞ですよ。

さつまいも🍠とチーズ🧀のたっぷり入った手作りパン🍞。笑顔です。



はなふぶき先生のInstagramはコチラ


シェルター犬達は、
もちろん瞬殺で頂きましたよ。💕
食欲のないレオが喜びました。
わがままなマイロも、喜んで頂きました♪。
よっぽど美味しかったんでしょうね。😋




太陽です。



お座り、完璧に出来ますよ。💕



オヤツ大好き❤😘。



オヤツのためならなんでもしますワン。



なんでもします〜、お願い💕

尻尾フリフリフリフリ。



太陽は、

顔はうさぎ🐰ちゃんで🐇。

背中とお尻はどすこいどすこいちゃんなの。🤣

そのギャップが萌え萌えなんです。


今日の子猫🐱達はコチラ


里親募集中ですよ‼️

ご連絡はコチラまで。⤵️


《JOSOWANZEROメールアドレス》

info(アットマーク)josowanzero.org

※アットマークを@に変えてください。



明日も頑張ろう❣️   こおり