シェルターでは、みかんの🍊花が咲いています。

清楚な花です。

ミツバチさん🐝も来てくれていますから、受粉はお任せです。

みかん🍊のなる季節が楽しみ😊。



で、みかん色の猫のお話なんですが。



預かりさん宅にいます、

茶トランズに会いに行って来ましてね。



悶えるほどの可愛さを

お伝えするべく。写真を、、、

構える暇もなく、、、あ〜れ〜、🙀

あっという間にジャングルジムにされ、よじよじ登られる幸せ💕。、



日本猫の中でも、茶虎というのは、

しっかりと人慣れしているというか、空気が読めないレベルでの人馴れでして。



こんにちは〜、誰?良い人?



撫でてー、私をー、と

4匹が、わらわらと。



この兄妹は、

大きさも同じくらいでみんな仲良く遊びます。



写真写りのいいのは、コーちゃん(濃い)ですね。



キーちゃん(黄色🟡首輪)も、なかなかの茶虎ぶりですよ。




キーちゃん🟡とミーちゃん🟢は、見分けがつきません。🤭。
共に、お膝が大好きです。



しーちゃん(白い🤍)は女の子かも。

鼻先やあんよが白いのです。



人馴れは、茶虎らしく、膝の上が大好き😘ですよ❤️。



ちょっと待っていたら、寝てくれました。

あー、あったかい膝。幸せ💕。

保護猫カフェでもこんな子猫には囲まれる機会はなかなか恵まれませんことよ。



子猫たちは里親募集中です。

【現在は正式譲渡済みです】



幸せの時間を過ごすことが出来てありがとうございました😊。

預かりボランティアさんのInstagramはコチラ


里親希望はコチラのメールアドレスにご連絡ください。


《JOSOWANZEROメールアドレス》

info(アットマーク)josowanzero.org

※アットマークを@に変えてください。


お待ちしておりまーす。💕 

明日も頑張ろう‼️   こおり