換毛期真っ盛りの菊丸です。

ガッシガシ抜きまくりたいところですが、しつこくやると怒られるのでぼちぼちと。
怒ると怖いんだよね、菊丸って。

しかしガシガシやる強者スタッフ。
ガッシガッシ!!さすがです!
案外気持ちよさそうじゃない。
あはーん。

さ、まだまだボサボサだけどお散歩お散歩。
和犬と田んぼなんていい組み合わせだ。
郷愁を感じるねえ。
さすが日本のワンコ。
ニヤリ

さて、こちらはレオの付き添い、みつほしin バッグ。
のんびりお散歩、田んぼコース。
いい風景ですなあ。
これぞニッポン日本
シラサギさんも気持ち良さそうだ。
こんなバタくさい顔のレオも実はお米好きおにぎり

新米、今から楽しみだね〜。


さてさて、チャトランズ。
里親募集してますよ!
日々元気に可愛くスクスク成長中爆笑


どうぞご連絡ください!!

《JOSOWANZEROメールアドレス》

info(アットマーク)josowanzero.org

※アットマークを@に変えてください。


まい