ドッグランで遊んだあとはお散歩に。
素敵なコースキラキラ
やっはーやっはー!お散歩も好きー!!
オスカの好き好きアタック爆発!
さあ、出発だ!!

そんなオスカを追いかけるこのアゲアゲしっぽ。
ビビリのこうめちゃんでーす。
アゲアゲは一瞬でダウン。
すみません、つい出来心で・・。

オスカと接近。
こうめちゃんは大概のワンコから許容されるオーラの持ち主なの。
(オーラを無にするから?)
さあ、追随は続きます。
広大な田んぼにこうめちゃんのアゲアゲも絶好調!
走るって気持ちいい!

オスカを横目に捉え、
抜き去ったー!
オホホホ、追いついてごらんなさい乙女のトキメキ

レオを追い抜くこともできなかったこうめちゃんが、
成長したねー。

ビビリなこうめちゃんの成長はゆーっくりですけれど。
そのゆっくりに寄り添ってくれる里親さま、
成長を促し里親さまに繋げてくれる預かりさま。
募集しております。
どうぞどうぞ、よろしくお願いします。

【お知らせ】

ただいまホームページから、里親希望の申込み、問い合わせ等が出来なくなっております。

ご連絡はこちらのメールアドレスへ送信してください。

 

《JOSOWANZEROメールアドレス》

info(アットマーク)josowanzero.org

※アットマークを@に変えてください。