小柄でスリムなマイロ。
お散歩は好きです。
大好き。
スタート時のスピードはなかなかのもの。

それがなぜかあっちゅーまにスピードダウンして、、、止まる。
なんですか?
草が障害物ですか?
仕方がないので撫で撫ですると、、、
撫でられるのはあまり好きではないのか、進み出す。
つれない・・。

たまに走る!
嫌いなグレーチングは避けるのではなくジャンプ!!
道に飛び出ている雑草も避けずにそのままダイブ!!
猪突猛進!!
いいのか、それで?

帰り道は気が重い。
帰りたくないなー、やだなー、もっと散歩ー。
なんて思っているうちに。
寝る。
プスーzzz

帰ってきたあとのドッグランでは元気復活。
歩くよ歩くよ、テッテテケー。
ひとを見かけると一応挨拶に来てくれるところがかわいいですね。
お、ちゃんと開眼してるじゃん。
そして去っていく。
バイバーイ。

部屋に帰ってさあお昼寝タイム。
まるーくなって眠りましょう。
って、いやいや、丸まる向きそれでいいのかい?
マイロというのは本当に不思議ちゃんで見ていて飽きない爆笑

マイペースな気まぐれおじいワンです。
ちょっと手がかかるところが何やらかわいい。

そんなマイロ。
もうちょっと細やかに手をかけてあげられるところで暮らさせてあげたいものです。

里親・預かりさま募集してます。
検討いただけそうでしたら、まずはご連絡を!
お待ちしてます。

【お知らせ】

ただいまホームページから、里親希望の申込み、問い合わせ等が出来なくなっております。

何かありましたらこちらのメールアドレスへ送信してください。

 

《JOSOWANZEROメールアドレス》

info(アットマーク)josowanzero.org

※アットマークを@に変えてください。



さて、子猫のチャトランズ❤

こちらも絶賛里親さま募集中でーす!!


よろしくお願いします!

まい