紫式部は、

マークに恋してるようなのでご報告です♪🤭



こんなイケメンには💕初めてお会いしたわ。by紫式部



くんくんくん。第一印象、100%優。

(こうめちゃん、後ろをスルー)



さ、私の匂いもお嗅ぎなされ。

(こうめちゃん、またもや後ろをスルー、シュタタタター)



それは昨日のことでして。



今朝、

紫式部ちゃん「あ、道長様よ💕)



(へ?道長様?マークの事???)



道長様💕💕💕



ハー、ステキな方なの。お優しいに決まっていらっしゃるわ。

(優しいですよ。🤭ビスケと菊丸以外には。)



マーキングの後のババババッ、も男らしいわ💘。



このあと、ババババッの泥が紫式部ちゃんの頭上にも放射線状に飛んできて、

光栄とばかりに微動だにしない紫式部ちゃん。

それで良いのか、紫式部ちゃんよ。、、、




なんのことかワン???(byマーク)



サツキの花と今日のマイロより

「恋は盲目、グッドラックだワン」



グッドラック、紫式部ちゃん。



明日も頑張ろう❣️


今日のチャトランズはコチラ


里親募集しております。


【お知らせ】

ただいまホームページから、里親希望の申込み、問い合わせ等が出来なくなっております。

何かありましたらこちらのメールアドレスへ送信してください。


《JOSOWANZEROメールアドレス》

info(アットマーク)josowanzero.org

※アットマークを@に変えてください


ご不便をおかけしまして申し訳ありません。

ご連絡お待ちしております。    こおり