イヌフグリとネモフィラが一緒に咲いています。
イヌフグリを推します。(´∀`*)小さくても頑張れ😉。



ネモフィラが咲くと、GWが近いな。




WOWOW言って人を寄せ付けない虎太郎。



人が見ていないときには、

ほっぺにチュ😚って、してくる事は内緒にしてあげよう。



虎太郎「何か、言いました?」




どすこい王子。



どすこい、どすこい。



太陽☀️でした。

どすこいでも、走ると早いんですよ。

コレ、ほんと。



とても追いつけませんよ。


負けないようにこちらも鍛えなければ。💪

明日は暑いらしい。


負けずに頑張ろう😉❣️  こおり






【お知らせ】

ただいまホームページから、里親希望の申込み、問い合わせ等が出来なくなっております。

何かありましたらこちらのメールアドレスへ送信してください。


《JOSOWANZEROメールアドレス》

info(アットマーク)josowanzero.org

※アットマークを@に変えてください


ご不便をおかけしまして申し訳ありません。

よろしくお願いします。🙇‍♀️