朝は、心臓の悪い人には辛いのだそう。



めんどくさそう、、なレオ



行くの?行かないの?

うーむ🤔むむむ。


ですが、この後。



ステキな、💓春爛漫です〜❣️



レオったら、

花びら、ついてますよ。



新緑も眩しい。



この笑顔ですわん。



わかばさん、元気かな。

良い名前、もらったよな。わかばさんは。



にゃははははー、



にゃはにゃは、のレオ。



春ですもん。

生きてて良かったね。

今年の桜も見られて。

感謝ですワン。




マークに会いにきた、取手市のN様より。

早速頂きましたよー。

ドンちゃんもマークも、

レオのお薬を包むのにも。

マイロの偏食にも。

とっても重宝しております。


今日は暑かった。

明日も頑張ろう。😉  こおり








【お知らせ】

ただいまホームページから、里親希望の申込み、問い合わせ等が出来なくなっております。

何かありましたらこちらのメールアドレスへ送信してください。


《JOSOWANZEROメールアドレス》

info(アットマーク)josowanzero.org

※アットマークを@に変えてください


ご不便をおかけしまして申し訳ありません。

よろしくお願いします。🙇‍♀️