散歩の順番を待つ菊丸です。

丸いお顔と小さな耳が可愛らしい🥰事。



一段高いところに手をかけて

自分を大きく見せています。


菊丸「散歩とご飯、その権利を主張する‼️」



そんな感じですかねぇ。

笑笑。



機嫌良く散歩するレオ。



にゃっはー、にゃっはー、

にゃっはっは〜💓



にゃはにゃは、



にゃっはっは。



にゃは‼️



レオ「にゃはにゃは、にゃはっは、、はははは、にゃむにゃむ、むむ。」



レオ語訳。

「残念ながら、僕は行かれないんですけどたくさんの仲間が参加するらしいので、是非おいでください♪。

JOSOWANZEROからはスタッフと菊丸、ビスケがお待ちしております。」


そうなの?

あらまぁ、よく出来ました事。ありがとうレオ。


早くも、明後日となりました。

楽しみにしております。   こおり