とろけるみつほし。

トローン。


ぷすー、ネムネム。

三毛猫のみつほしです。



実は、

2泊3日、預かりボランティアのお宅へ行ってましてね。

良い写真をたくさん撮っていただきました。



ホットカーペットでぬくぬくのみつほし。



おもちゃのネズミちゃんとも遊びます。



ホットカーペットがあると、猫は幸せに😀なりますね。😃



三毛猫のコラボ。❤️



お外も眺めました。

興味津々ですな。



あんまり言いたくはないんですが、

みつほしは下半身付随です。

治る可能性のある下半身付随猫です。

リハビリ中です。

トイレは圧迫排尿が必要です。

でも‼️でもでも‼️   その代わりトイレは要らないんです。

だから、別に、お世話が大変なわけではありません。



人懐こく、

抱っこが大好き。

言葉も通じる猫。返事をする猫。それがみつほし。



里親募集しております。   こおり