預かりボランティアさんのお宅に行っていた、ゆかりちゃん。



なんと、

トライアル開始しました。

里親希望者のお母さんから、シェルターの皆さんへ、とたくさんの毛布をいただきました。

紫式部さんより

「こんなにたくさんの毛布をいただきありがとうございます。

春とはいえまだまだ寒いのでシェルターで重宝させていただきます。」



式部ちゃん、ありがとう〜。💕

本当に嬉しいね。

ゆかりちゃん、トライアルがんばれ‼️




みっちゃんに会いに来てくれる方がおりまして。💕



抱っこしていただきました。

よかったね。みっちゃん。


スタッフにもこのようにお心遣いをいただきましてありがとうございます😭。



次は、、是非手ぶらでおいでください♪。是非また。♪




こちらは常総市のI様より

たくさんのリードをいただきました。


ビスケ「こんなにたくさん、ありがとうございます。

みんなで大切に使います。」



………

ここだけの話、

最近、リードを噛みちぎるのを楽しみにしている犬がいるんですのよ。やあねぇ、

うっかり、リードのまま係留しておくとザックリやられるんざますのよ、。

まー、リードなんて食べたって、お腹の足しにもなりやしませんのにね〜ぇ、おーほほほ。、、😓

………



リードをありがとうございます。これだけあれば安心です。

譲渡会へも新しいリードで出掛けられます。楽しみです。




みっちゃんの歩く練習です。



前脚のスピードにはなかなか後ろ脚はついて行かれませんが。



ちょっとだけ支えてやると、ドンドン進めます。



頑張って後ろ脚を動かすみっちゃんに感動‼️


どうぞ、応援してください📣。

明日も頑張ろう‼️   こおり