常総先輩犬のココア🐕さんです。



つくばカーサ里親会に来てくださいました。

初めて会った菊丸も嬉しい😃😆。



ココアさん、💕

ビビリポーズは治っていないけれども。

笑顔に明るさと里親様への信頼が浮かんでおりますよ。💕

こちらまで嬉しいですね。



ご支援物資もいただきましたよ。

太陽が受付してくれました。


太陽「ココアさん里親様、こんなにたくさんの美味しいフードとガムガムをありがとうございます。

みんなで仲良くいただきます。」



太陽、ありがとう😊。

みんなで仲良くいただきましょうねぇ。




里親会では

他にも可愛い💕犬達が。



ふくたろう君。



レオナルド君。



たみちゃん💕。



楽しい里親会でした。


明日も頑張ろう‼️   こおり