ちらほらとブログに出ていた新入り君。
ついに名前が決まりましたー!!
ビスケでーす!
人慣れ抜群の男の子です。
まだ若い!
元気いっぱい!
ちょっと長毛、フサフサ君。
お座りお手のできる元飼い犬。
残念ながら、保護時は未去勢。
さらにフィラリアプラス。
もう時代は令和なのに。
いつまで『可愛がってる』だけの無知・無責任な飼い方をするヒトがいるものなのか。

これからじっくりフィラリア陰転を目指しますよ!

グラデーションのかかったクリーム色。
背中におしゃれなホワイトライン。
大きな真っ黒ピカピカお目々。

寒かった昨夜は、過保護なオバチャン(ワタシのことです)がパジャマを着せてあげたのですが。
腕を取られるのを嫌がるワンコさんも多いというのに。
これがもうされるがまま!
心も体もオープン、ヘソ天パッカーン!
そんなことで大丈夫か!!やられるぞ!!
と、オバチャン心配になっちゃうほど。
こんなええ子がシェルターに来ちゃうなんて世も末よね、やれやれ。

さあ、シェルターは仮宿、リセットタイム。
最高の家族を探そうじゃないか!
期待の大型新入ビスケ!(注:サイズは中型です)
お見知りおきを!!

まい