おお、あっと言う間に大晦日!

 

ワンゼロワンコから年の瀬挨拶、こちらからどうぞ!

 

さてさて、大晦日の朝は雨‥。
こんなに晴天続きだったのに、大晦日は雨の朝。。。
雨合羽代わりにパジャマのままお散歩の虎太郎。
便利なパジャマだねえ。
 
今年1年、体調のアップダウンがあったレオ。
最近もいまいちな日があったりもしたけど、
大晦日の今日はご機嫌で跳ねてみんなを安心させてくれました。
 
ゆるゆると弱っていくリックだけども。
食欲は安定ニコニコ
今朝もホットミルクを一気飲み!
 
何かと小汚い雑然としたシェルターの大掃除。
 
普段の日はなかなか来られないからと、こんな大晦日に埼玉から来て大掃除してくれるOさん。
ロッキー監督の元、ピカピカにしてくれましたキラキラ
 
夕方はパールがご支援物資をたんまり持って来てくれました!!
今日もかわいい!!
今日もおしゃれ!!
こーんなにたくさん!
フードにおやつにお洋服に。
ありがたーい爆笑
さらにあったか具沢山お鍋も!!
大晦日の夜はご馳走!!みんな大満足でしたもぐもぐ
ハナフブキ先生、リックのマッサージをありがとうございました!

1年、早いものですが。
振り返ればやっぱりそこにはワンゼロのためを思って手を差し伸べてくれるたくさんのヒトがいて。
 
毎日のワンコのお世話、
雑草や落ち葉の清掃、
エアコン・空調機のメンテナンス、

暑さ・寒さ対策、、etc.

湧き出るように出てくるやることリストを黙々と手を動かして片付けていくボラさん達。


日々ブログを読んで、必要な物を送ってくれ、

お腹がすいたワンと言えばすかさずフードを送ってくれるみなさん。

 

たくさんの方の支えで、今年もこの場所で年を越せます。

本当にありがとうございます。

 

この一年、ブログを読んでいただきありがとうございました!

来年もまたワンゼロワンコと一緒に保護活動に突き進んでいきます!

 

そして早速ニューフェイス紹介ですよ!!とプチ予告。にゃははー。

 

まい