にゃんと、久々のワンゼロニャンコでございます。
名前は『みつほし』。
茨城県動物指導センターでいただいた名前です。
かわいいのでそのまま採用ピンクハート

三毛猫さんです。
女の子です。
ヒト慣れしています。
おしゃべりです。
センターからの帰りの車で爆睡しちゃう肝の太さです。
 
大コンテナ入りしました。
エヌ母から大切な思い出の詰まったベビーベッドをいただきまして、みつほし部屋が用意されておりました。
猫をベビーベッドで?
と、思われたと思います。
みつほしは下半身麻痺状態で保護されたので、ベビーベッドから飛び出したりはできないんですショボーン
交通事故にでもあって、そして帰れなくなってしまったのでしょうか…。
かわいい赤い首輪をしていたのにねえ。
でもね、元気です。
足もね、全く動かないわけでは無いんです。
なので全然あきらめてません!
早速リハビリです!
後ろ足を補助してあげて、よっちらよっちら歩行訓練!
頑張れ、ミッツー!!
リックじいのお部屋を探索。
この立派なしっぽ。
幸せをガッツリ引っ掛ける太い鍵しっぽです。
 
お次はロッキーのお部屋に侵入。
ワタシの補助を振り払い、奥へ奥へと。
たいして面白いことはなかったのかあっさり帰ってきました。
おかえり、ミッツー。
最終的にはやっぱりリックの部屋に帰ってきておくつろぎ。
さすがやっぱりわかってるね。
リックの部屋は念入りに敷布を敷いているから寝心地いいんだろうね。
今はちょっと痩せ気味ですが、大食漢のミッツーです。
ごはんをしっかり食べて、リハビリも頑張って、一生一緒の家族を探そうと思っているミッツーです。
 
圧迫排尿をしていますが、シェルターではなかなかこまめにはしてあげられません。
できたらお留守番の少ないご家庭で預かりなどしていただけると大変助かります。
圧迫排尿なんてしたことないし…、と思ったそこのあなた!
大丈夫です。
ワタシもネコの圧迫排尿は初めてです汗うさぎ
みつほしと一緒に鋭意学び中。
可愛いみつほしとなら何でも乗り越えられる!
ほら、こんなにラブリー❤
どうぞみつほしに愛の手をピンクハート
ご連絡はHPより。

 

 

よろしくお願いします!!!!
 
まい