新入りの菊丸です。

いつもこうして丸まって寝ています。



呼ぶと直ぐに起きてきてくれます。💕



えっ、薄目の写真しかないのかって?

いえいえ、いつも薄目なんですよ。👀

パッチリはしないみたいなんですの。🤭

マズルも短いし、秋田犬みたいで可愛いでしょう?


ドンちゃんです。

背中が、地球儀というか世界地図みたいになってきました。



こっち側は、アフリカっぽい。



こっち側は、オーストラリアっぽいんだなぁ〜。



え?見えない?🫥

し、失礼しました〜😓



さて、

さつまいもは🍠おやつの定番ですよね。

おいもはビタミンの宝庫ですからみんなで食べましょう。



どうかな?レオちゃん。



ふんふんふんふん。



いきました❣️ガブー、。😋



ハムハム。😋



年末は、思いがけない事が起こったりするもの。

用心しながら、過ごしましょう。


日曜日はお忙しいでしょうけれど、つくばカーサへおいでください。

「JOSOWANZEROカレンダー2024 」販売いたします。


まだまだありますのでご協力よろしくお願いします。


可愛い💕ワンコが待っていますよ〜❣️会いにきて下さいね〜。

常総シェルターからの参加犬の紹介はコチラ


土浦シェルターからの参加犬の紹介もコチラから。


明日も、頑張ろう‼️    こおり