シェルターに新入りが来ています。

小粒でもピリリと辛い山椒のような新入りです。



スタッフで、名前を投票してもらいました。



そして、決まりました。名前は、、、


ふんふんふんふん。


コラ、聞けーーーー❣️



「菊丸」です。



菊丸「え?菊丸?」

そう、きくまる。。。



どうかなぁ、気に入ってくれるかなぁ。

立派な名前に恥じない犬に成長して欲しいなぁ。😆



今日は、

きりた改おこげさんからお便りが来ています。



ボール🎾遊びしてもらって、

昼寝して💤😴



ウチに来て2ヶ月のお祝いですって。💕

人間はロコモコ。

これはおこげ用の犬ロコモコ。😍

すごいすごい。犬用のメニューもあるんですね。😃



美味しそう〜💕。

どんな顔して食べていたか目に浮かびますね。


シェルターのみんなも、

おこげに、続け、続け❣️        こおり